エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  ホーム > よくある質問トップページ > 分野から探す > まちづくり・市政情報 > 情報公開・個人情報保護 > 公文書の公開を請求したいのですが、どうすればよいですか。


ここから本文です。

情報公開・個人情報保護 よくある質問

ID番号 5000148 更新日  平成30年3月9日  印刷

質問 公文書の公開を請求したいのですが、どうすればよいですか。

回答

総務部総務課に情報公開請求書を提出してください。提出の方法については、市役所本庁までお持ちいただくほか、郵送、ファクシミリ、電子申請でも受付します。
情報公開請求書には、公文書の名称又はその公文書を特定することがきる程度の情報の内容その他必要な事項を記載してください。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理室 総務課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁3階
電話:0797-77-2006(総務担当) 0797-77-2024(情報公開・個人情報保護担当)
      0797-77-2033(法制担当)
ファクス:0797-72-1419
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。