オープンキャンパス

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1000781 更新日  2022年11月8日

印刷大きな文字で印刷

秋のオープンキャンパスが終了しました。

10月8日のオープンキャンパスへ、多数のご参加をいただきありがとうございました。

来年度も趣向を凝らしたオープンキャンパスを企画する予定です。

詳細が決まりましたら、ホームページでお知らせいたします。

宝塚市立看護専門学校 オープンキャンパス委員会

0797-84-0061

秋のオープンキャンパスへのご応募ありがとうございました。

10月8日のオープンキャンパスへ、多数のご応募をいただきありがとうございました。

ご応募いただいたみなさんには、9月22日~9月26日に

メールにて参加時間帯をご連絡させていただきます。

万が一、メールが届かない場合は、お手数ですが、下記までご連絡ください。

では、当日、みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

宝塚市立看護専門学校 オープンキャンパス委員会

0797-84-0061

秋のオープンキャンパスを開催します。

10月8日(土曜日)、少人数制のオープンキャンパスを開催します。

今回で令和4年度のオープンキャンパスは最後となります。

内容、および参加申し込みについては、下記をご参照ください。

参加申し込みの受け付けは、9月1日より開始します。

たくさんのご参加をお待ちしています。

 

本校での少人数制オープンキャンパス

実際に学校に来て、学校の雰囲気を体験してみませんか?学生による学校案内、看護技術の体験、座談会など盛りだくさんの企画で皆さんをお待ちしています。時間は9時~、10時~、11時~、13時~、14時~、15時~、各回60分程度で1回の参加人数は8~10名を予定しています。

また、オープンキャンパスに参加していただいた方のみ、昨年度の一般入試問題を200円で購入していただくことができます。本校受験をお考えの方は、ぜひオープンキャンパスで過去問題を入手して、受験対策に生かしてください。

参加ご希望の方は、午前もしくは午後で参加希望を下記の受付フォームよりお申込みください。こちらで調整のうえ参加時間を決めさせていただきます。時間指定はできませんのでご了承ください。但し、お友達の〇〇さんと一緒のグループで参加したい、どうしてもこの時間でないと難しい、保護者も〇名参加したい、などの希望がございましたら、通信欄にコメントを記入ください。(ご希望に添えない場合もございます。)申し込み受付後、こちらから参加日時を送らせていただきます。但し、応募が多数の場合は、今年度の受験生を優先させていただきますのでご了承ください。また少人数限定での企画のため、人数が多くなる場合は保護者の参加はご遠慮いただくことがございますので、ご了承ください。

 

 回       開催日  時間帯   受付期間

第1回

令和4年7月16日(土曜日) 午前・午後 終了
第2回 令和4年7月23日(土曜日) 午前・午後 終了
第3回 令和4年7月24日(日曜日) 午前・午後 終了

第4回

令和4年10月8日(土曜日) 午前・午後 9月1日(木曜日)~9月19日(月曜日)

 

 

 

看護技術体験
令和3年度は聴診器を使って血圧測定を体験。
「ドン、ドン、ドン。。。」自分の血管音って、こんな風に聞こえるんですね!
行内案内
1階ロビーは吹き抜けで開放的!
学生が奏でるグランドピアノの音色に癒されます。
沐浴演習
「母性看護学実習では、新生児の沐浴もさせていただくので、学内でしっかり演習していきます」

令和4年度オープンキャンパス企画 参加申し込みフォーム

9月1日(木曜日)~9月19日(月曜日)の期間でお申し込みください。
申し込みは、下記のリンクから、フォームに必要事項を入力し送信してください。
担当者が内容確認の上、10月上旬に返信いたします。

    ↓  ↓  ↓

You Tube による動画学校紹介

今年も、本校の学生が学校紹介動画を製作しました。看護学生の一日、在校生へのインタビュー、実習での体験談、授業や演習風景、校長先生へのインタビュー、など、学生目線でリアルな学校生活ご紹介。ぜひ、ご覧ください。

少人数制オープンキャンパスに参加される方へ

今年のオープンキャンパスも、新型コロナウイルス感染症への対策として少人数で時間を決めて開催します。

以下の注意事項をご確認の上、当日ご来校くださいますよう、お願いします。

(1) 日時は、学校より個別に配信しましたメールにてご確認ください

(2) 会場へは開始予定時刻の10分前にお越しください。 

    早く来られても状況によっては会場に入ることができないことがあります。

(3) 当日の朝、熱を測り37.0度以上ある場合は、下記までご連絡ください。

(4) 本人もしくは身近な人がコロナウイルス感染症患者の濃厚接触者である場合、

    下記までご連絡ください。   

(5) 当日はマスクを着用してお越しください。

    また手洗いやアルコール消毒の感染予防行動にご協力ください。

 

ちらし

[連絡先]

宝塚市立看護専門学校

電話 0797-84-0061

このページに関するお問い合わせ

宝塚市立看護専門学校
〒665-0827 宝塚市小浜4丁目5番5号
電話:0797-84-0061 ファクス:0797-84-1021
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。