令和6年度「たからづか私立保育園就職フェア」(令和6年8月3日(土曜日))

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1036224 更新日  2024年7月12日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 子ども・子育て その他のカテゴリ

たからづか私立保育園就職フェアを開催します!!ご参加、お待ちしています

令和6年度の就職フェア第1回(令和6年6月1日土曜日)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。時間いっぱいまで熱心に各保育園の話を聞いていただいていました。参加者からは「園長先生や現役保育士さんから、直接お話を聞くことができてよかったです。」という感想を伺いました。また、県外からも複数ご参加いただきました。宝塚市に関心を持ってくださり、就職先に選んでいただけると嬉しいです。
令和6年たからづか私立保育園就職フェア第2回(8月3日土曜日)もたくさんのご参加お待ちしています。また、養成校に通われている方については学年は問いません。将来保育士をめざし、宝塚の保育園で働きたいと考えている方も各保育園の特色を活かした、魅力ある保育内容を直接聞くことができるよい機会なので、是非お越しください。

フェアの様子

フェアの様子

フェアの様子

日程

令和6年8月3日(土曜日)

開催時間

午前10時から午後2時まで

対象

保育士として勤務を希望される方
大学等で保育について学び、将来、保育士をめざす方

施設

公民館
宝塚市立中央公民館 ホール
(宝塚市末広町3番53号)

内容

保育士として働くことを考えていらっしゃる方に、市内の私立保育園をよりよく知っていただくため、宝塚市と宝塚私立保育園連盟共催で開催します。

各私立保育所の個別ブースで現役保育士が保育所の案内(保育方針・定員構成・職員配置・勤務条件・福利厚生など)をしています。

その場で質疑応答もしていただくことができます。

また、参加者特典として、見学会や保育体験を優先的にご案内させていただきます。

わからないこと、不安なことなど、現役の保育士より直接聞いていただける貴重な機会ですので、ぜひ、ご参加ください。

また、市職員による相談会も実施していますので、保育士として働くことに不安がある、どんな園があるか知りたいなど、何でも気軽にご相談ください。

 

 

費用

無料

共催

宝塚市・宝塚私立保育園連盟

後援

公益社団法人 兵庫県保育協会

注意事項

申し込みは不要。服装も自由です。当日、直接会場へお越しください。

問い合わせ先:保育企画課 電話 0797-77-1825(担当 梅本)

イベント情報をiPhone・iPad端末からiCalendarに取り込めます。
※Android端末ではご利用いただけません。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

ヘルプ

イベント情報をiCalendarに取込みます。 注意!
パソコンでスマホ表示をご覧になっている場合、イベント情報は取り込みできません。iPhone,iPad等の端末でご利用ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

子ども未来部 保育企画課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁舎1階
電話:0797-77-1825 ファクス:0797-74-9948
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。