令和6年度「たからづか私立保育園就職フェア」(令和6年6月1日(土曜日))

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1036224 更新日  2024年3月29日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 子ども・子育て その他のカテゴリ

たからづか私立保育園就職フェアを開催します!!ご参加、お待ちしています

令和6年度の就職フェアは第1回(令和6年6月1日)、第2回(令和6年8月3日)に開催します。昨年度、ご参加いただいた皆様より「いっぱい話を聞けました」「参加していろんな園があることがわかってよかったです」との感想もお伺いしました。たくさんの方のご来場をお待ちしています。

フェアの様子

フェアの様子

フェアの様子

日程

令和6年6月1日(土曜日)

開催時間

午前10時から午後2時まで

対象

保育士として勤務を希望される方
大学等で保育について学び、将来、保育士をめざす方

施設

公民館
宝塚市立中央公民館 ホール
(宝塚市末広町3番53号)

内容

保育士として働くことを考えていらっしゃる方に、市内の私立保育園をよりよく知っていただくため、宝塚市と宝塚私立保育園連盟共催で開催します。

各私立保育所の個別ブースで現役保育士が保育所の案内(保育方針・定員構成・職員配置・勤務条件・福利厚生など)をしています。

その場で質疑応答もしていただくことができます。

また、参加者特典として、見学会や保育体験を優先的にご案内させていただきます。

わからないこと、不安なことなど、現役の保育士より直接聞いていただける貴重な機会ですので、ぜひ、ご参加ください。

また、市職員による相談会も実施していますので、保育士として働くことに不安がある、どんな園があるか知りたいなど、何でも気軽にご相談ください。

 

 

費用

無料

共催

宝塚市・宝塚私立保育園連盟

注意事項

申し込みは不要。服装も自由です。当日、直接会場へお越しください。

問い合わせ先:保育企画課 電話 0797-77-1825(担当 梅本)

イベント情報をiPhone・iPad端末からiCalendarに取り込めます。
※Android端末ではご利用いただけません。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

ヘルプ

イベント情報をiCalendarに取込みます。 注意!
パソコンでスマホ表示をご覧になっている場合、イベント情報は取り込みできません。iPhone,iPad等の端末でご利用ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

子ども未来部 保育企画課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁舎1階
電話:0797-77-1825 ファクス:0797-74-9948
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。