(実施結果公表)亀井浄水場の利活用に向けたサウンディング型市場調査の実施について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1046475 更新日  2023年6月6日

印刷大きな文字で印刷

 宝塚市水道事業では、平成30年6月に運転を停止した亀井浄水場の土地・建物について、市場性の有無や公募事業の成立の可否など、利活用について様々な角度からその可能性を把握する必要があるため、民間事業者の皆さまとの対話を通じで広くアイデアをお聞きし、当該施設の利活用に向けた検討をして参りたいと考えています。

 調査の詳細は、下記の「サウンディング型市場調査実施要領」を参照してください。

1 サウンディングの内容

主に、次のような内容について意見交換を行うことを予定しております。

1.既存建物の活用の可能性

2.既存施設の活用以外の可能性や事業実施に当たって行政に期待する支援や配慮してほしい事項

3.既存施設の解体を条件とする場合の課題

2 参加方法・申込先

本調査への参加を希望する場合は、別紙1「エントリーシート」に必要事項を記入し、申込期間内に下記記載の電子メール宛にお申込みください。

申込期間

     令和4年8月1日(月曜日)から令和4年8月31日(水曜日)午後5時まで

申込書類

提出先

電子メールでお申し込みください(m-takarazuka0180@city.takarazuka.lg.jp)
※件名は「宝塚市水道事業廃止施設サウンディング参加申込(法人名)」としてください。

3 現地見学会について

見学会予定日:令和4年8月17日(水曜日)~8月31日(水曜日)土曜・日曜を除く

現地見学を希望する場合は、別紙2「現地見学会参加申込書」を電子メールにてご提出ください。日程調整の上、実施日時等を御連絡します。
なお、調査への参加申込の状況に関わらずお申し込み可能です。

※件名は【現地見学会参加申込(法人名)】としてください。

 

申込書類

4 個別対話の実施

参加申込の受付後、幅広く意見交換を行う場として、個別に対話を行います。実施日時及び場所については調整させていただきます。
なお、対話に出席される場合は1グループにつき3名以内としてください。

実施日時

令和4年10月3日(月曜日)から10月17日(月曜日)の午前10時から午後5時までの間

所要時間

1グループにつき30分から60分程度

5 実施結果の公表

令和4年10月に民間事業者の皆様と対話形式でサウンディング型市場調査を実施しましたので、その概要を公表します。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

上下水道局 経営管理部 総務課
〒665-0032 宝塚市東洋町1番3号 第二庁舎2階
電話:0797-73-3688 ファクス:0797-72-5381
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。