令和4年度 子育て応援講座

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1049641 更新日  2023年1月31日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 子ども・子育て

~ 進級・進学を安心して迎えるために ~

園児や学生を子育て中の保護者、また子どもたち自身にとって、進学や進級を控えるこの時期は、

少しそわそわドキドキしてしまうもの。

親子で安心して春を迎えられることをめざし、座談会形式の講座をひらきます。

ぜひ気軽にご参加くださいね。

日程

令和5年3月14日(火曜日)

開催時間

午前10時30分から午後0時まで

対象

一般
子育て中の方、子育てを終えられた方、どなたでも参加できます。

施設

オンラインによる講座です。

申込締切日

令和5年3月12日(日曜日)
このイベントの申込は終了しました

内容

講師カウンセラーの話を一方的に聞いて学ぶというより、専門家の話を

聞いて学んだり、参加者も話をしたりする講座です。

ご自宅など、参加者自身の都合がつきやすい場所から気軽にご参加

いただけます。

小さなお子さんを見ながら…なんて参加も、大歓迎です。

費用

不要
ただしインターネット接続について発生する費用は、参加者負担に
なることをご了承ください。

注意事項

参加申込は、下記【関連情報】欄のURLから行ってください。

イベント情報をiPhone・iPad端末からiCalendarに取り込めます。
※Android端末ではご利用いただけません。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

ヘルプ

イベント情報をiCalendarに取込みます。 注意!
パソコンでスマホ表示をご覧になっている場合、イベント情報は取り込みできません。iPhone,iPad等の端末でご利用ください。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 学校教育部 教育支援課
〒665-0827 宝塚市小浜1丁目2番1号
電話:0797-87-1718 ファクス:0797-85-2282
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。