コロナ禍でも安心!教養型自衛消防訓練を実施しましょう!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1043592 更新日  2021年10月5日

印刷大きな文字で印刷

3密にならない!安心して実施できる教養型自衛消防訓練で継続した訓練を!

防火管理者の皆さまへ

コロナ禍では従業員や居住者が集まっての訓練はなかなか思うように実施ができませんよね?

しかし、火災は新型コロナウイルスに関係なく発生します。

いざという時に適切な行動を行うためには、日ごろから準備をしておく以外に方法はありません。

本来は皆さんで集まって実際に消火・避難・通報訓練を実施するのが望ましいですが、

火災の被害を最小限に抑えるため!密を避け感染リスクを下げるため!!

従業員や居住者に資料を配布する教養型自衛消防訓練をお勧めします!!

 

教養型自衛消防訓練リーフレット(1)

教養型自衛消防訓練リーフレット(2)

↓↓ダウンロードはコチラから↓↓

両面印刷(短辺とじ)で二つ折りにしてご利用ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

消防本部 西消防署
〒665-0033 宝塚市伊孑志3丁目14番61号
電話:0797-73-1969 ファクス:0797-77-3957
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。