介護給付費算定に係る体制等に関する届出について(居宅介護支援事業者用)
指定後の新たな加算算定や算定内容等を変更する場合、届出が必要です。加算の算定にあたっては厚生労働大臣の定める基準に適合しているか十分にご確認のうえ、必要書類を介護保険課までご提出ください。
必要書類(共通)
届出に必要な添付書類一覧
添付書類については、以下の一覧をご覧ください。
提出期限
算定開始月の前月15日までにご提出ください。
15日以降の提出となった場合は翌月からの算定になります。
提出先
宝塚市 健康福祉部 介護保険課 給付担当 (宝塚市役所1階)
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 電話:0797-77-2136 (給付担当)
郵送または直接提出先の窓口へ提出してください。
添付書類等ダウンロード
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(別紙3-1)特定事業所集中減算判定票・特定事業所集中減算集計票 (Excel 113.0KB)
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別紙10-3,10-4,10-5 特定事業所加算・特定事業所医療介護加算・ターミナルマネジメント加算に係る届出書、情報通信機器等の活用等の体制にかかる届出書 (Excel 71.5KB)
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(別紙11/参考様式)中山間地域等における小規模事業所における加算に係る届出書 (Word 34.5KB)
このページに関するお問い合わせ
健康福祉部 安心ネットワーク推進室 介護保険課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁舎2階
電話:0797-77-2136(給付担当) 0797-77-2162(保険料担当)
0797-77-2038(認定担当) 0797-77-2069(資格担当)
ファクス:0797-71-1355
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。