窓口応対アンケートについて
アンケートについて
市では、窓口応対に対する市民の声を把握し、より良い市民サービスを提供することを目指して、平成26年8月1日から窓口応対アンケートを常設で実施しています。
窓口応対アンケートでは、案内表示の分かりやすさ、職員の身だしなみ、職員の言葉づかいや態度などの窓口環境や接遇態度などについて、「良い」から「悪い」までの5段階で評価していただきます。
回収したアンケートは、集計・分析し、その結果を窓口サービスの向上に役立てていきます。
アンケート結果
アンケート設置場所
◇市役所 1階 窓口サービス課・医療助成課・国民健康保険課・介護保険課
市民税課・資産税課・市税収納課
G階 障碍(がい)福祉課・子育て支援課
◇各サービスセンター・サービスステーション
PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
市民交流部 市民生活室 窓口サービス課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁1階
電話:0797-77-2050(管理・住基担当) 0797-77-2184(証明・郵便請求担当)
0797-77-2066(年金担当) 0797-77-2217(マイナンバー担当)
ファクス:0797-76-2006
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。