第6次宝塚市総合計画

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1026733 更新日  2021年10月21日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度(2021年度)から10年間の計画となる「第6次宝塚市総合計画」を策定しました。

総合計画は、総合的かつ計画的にまちづくりを推進するための計画であり、市民と行政によるまちづくりの方向性を示すものです。本市が定める計画の最上位に位置します。

今後、本計画に沿って、市民と行政で共にまちづくりを進めていきます。

 

第6次宝塚市総合計画表紙

宝塚の未来を伝えるガイドブック

「第6次宝塚市総合計画」を少しでも多くの方に知っていただき、共に宝塚市をより良いまちにしていきたい。そんな思いを込めて「宝塚の未来を伝えるガイドブック‐第6次宝塚市総合計画‐」を作成しました。イラストや写真を使用し、見やすくまとめていますので、是非ご覧ください!

宝塚の未来を伝えるガイドブック‐第6次宝塚市総合計画‐

宝塚市のSDGsを伝えるガイドブック

「第6次宝塚市総合計画」と「SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)」の関係を明らかにするとともに、宝塚市がSDGsの視点を意識しながら総合計画を推進することについて、広く周知するため、「宝塚市のSDGsを伝えるガイドブック」を作成しました。

夢・未来 たからづか創生総合戦略

「第6次宝塚市総合計画」の重点方針に基づく具体的な取組は、「夢・未来 たからづか創生総合戦略」に定め、総合計画と総合戦略を一体的に推進していきます。

 

 

【第6次宝塚市総合計画 策定経過】

 

【第5次宝塚市総合計画】

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

企画経営部 政策室 政策推進課
〒665-8665 宝塚市東洋町1番1号 本庁3階
電話:0797-77-2001 ファクス:0797-72-1419
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。