2019年5月 野外研修

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1029443 更新日  2019年10月18日

印刷大きな文字で印刷

野外研修in関西学院千刈キャンプ場

集合写真

24期生37名。企画から運営まで自分たちで行い、全力笑顔の2日間。

今年のテーマは「喜努愛楽~みんなで助け合い、全力で楽しもう~」

大縄跳び

青空と緑に囲まれて、とにかく走る!

 

しっぽ取り

けいどろ、大縄跳び、しっぽ取り

バーベキュー

1日目の夜はBBQ。お肉、焼き鳥、焼きぞば、焼いて焼いて食べまくる!

〆は、アイスクリーム。。。先生が差し入れしてくれましたぁ。

花火

BBQの勢いのまま、花火に突入~。でも、まだ7時。。。夜はこれから!

ピザ作り

2日目は、ピザ釜でピザ作り。

生地を練って発酵させて、平らにのばしたら、、、、

ピザ釜

ゲームでGETしたトッピングをonして、いざピザ釜に投入~!

ピザ食

生ハムに温泉たまご、トマトにバジルにモッツアレラ。。美味しすぎてこの笑顔。

流しうどん

キャンプリーダーの発案で、手作り流しうどんにトライ!

竹と斜面を使って即席流れる小路の出来上がり。

うどん?と思いきや、ゆで卵が流れてきた~??

 

野外研修実行委員

野外研修実行委員のみなさん。ありがとう&お疲れさまでした。

「クラスの団結力が再認識できた野外活動になりました」 Y

「心から24期生で良かったと、改めて感じることができた最高の野外研修でした」 H

「野外活動を通して、一人一人が協力して一つのことを成し遂げる達成感を改めて感じられました」 Y

「みんなずっと笑顔で楽しく、最高の思い出となりました」 M

「お互いのことをより深く知り、全員で協力し、楽しい野外活動を過ごすことができました」 F

「全て自分たちで作り上げた野外活動は、忘れられない思い出となりました」 W

 

このページに関するお問い合わせ

宝塚市立看護専門学校
〒665-0827 宝塚市小浜4丁目5番5号
電話:0797-84-0061 ファクス:0797-84-1021
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。