2020年 3月 卒業証書授与式

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1036687 更新日  2020年10月13日

印刷大きな文字で印刷

令和元年度 卒業証書授与式

集合写真

令和2年、3月6日。

すきとおる青空と春らしい穏やかな陽ざしに恵まれ、

37名が卒業の日を迎えました。

証書授与

卒業生と教職員のみでの、卒業証書授与式となりましたが、

学校長から一人一人に卒業証書が手渡されました。笑顔があふれますが、マスクをとっているので声は出さないように注意しています。

学校長祝辞

『できる学年、と言われたことが、またプレッシャーにもなりましたね。』

3年間の成長をみまもってきた学校長から、卒業生の門出にエールが贈られました。

答辞

3年間の思い出がつまった答辞。

楽しかった思い出、苦しかった実習、みんなで支えあい励ましあって乗り越えた国家試験。

自分たちを支えてくれた、たくさんの方々への感謝の思いがあふれました。在校生に聞かせてあげたかった!

花束贈呈

宝塚市立病院の師長・主任合同会、同窓会、自治会から、卒業の門出に花束が。職員が代わって渡しましたが晴れ姿を見ていただきたかったね。

講義で、そして実習で、ほんとうにお世話になりました。

 

egao

3年間、いろんなことがありましたね。

とくに、領域別実習に入ってからは。。。

でも、壁にぶち当たれば、それをみんなで乗り越え、

その分、強い絆でつながったように感じます。

ひとりひとりが、自分をしっかり持っている23期生。

これからの、みんなの活躍に期待!!!

このページに関するお問い合わせ

宝塚市立看護専門学校
〒665-0827 宝塚市小浜4丁目5番5号
電話:0797-84-0061 ファクス:0797-84-1021
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。