2019年9月 ピンクリボンチャリティーイベント

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 1031077 更新日  2020年3月19日

印刷大きな文字で印刷

9月28日土曜日に、清水健さん主催のピンクリボンチャリティーイベントに、1.2年生が出演しました。

講演会をきっかけに、産学連携のこの企画を持ち込んでいただきました。ボランティアとして、歌づくりからレコーディングにも参加。Tシャツデザイン、当日のイベントスタッフと、本当に幅広く、何に対しても「共に」という健さん、シンガーソングライターの白井さん、スタッフの皆さんの学生を尊重してくださる姿勢に、常に頭の下がる思いでした。心を込めたピンクリボンの歌、是非聴いてください。そして、定期で乳がん検診に行きましょう。

清水健さん:元読売テレビアナウンサー、一般社団法人清水健基金の代表理事ーがんの撲滅・早期発見を願う講演や入院施設を支援する活動を続けておられます。

産学連携プロジェクト
清水健さん、白井大輔さん、学生有志で制作したピンクリボンの歌「結」を初めて舞台で披露しました。
産学連携プロジェクト
アンコールでもピンクリボンのデザインが入った揃いのTシャツを着て、会場も巻き込んで「結」を歌いました。

PDF形式のファイルをご利用するためには「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

宝塚市立看護専門学校
〒665-0827 宝塚市小浜4丁目5番5号
電話:0797-84-0061 ファクス:0797-84-1021
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。